スポンサーサイト


あけおめ

あけまして~~っおめでとうございますぅ~~っ♪

今年1発目のお酒はこちらっ!
DSC03991のコピー

左が純米吟醸原酒で
右が純米酒(大辛口)

右のお酒は水みたいにサラサラの喉ごしで、
すっきりしていて飲みやすくて美味しいお酒でした。

左のお酒は吟醸だけに、香りが良くて
これまた美味しいお酒でした。

やっぱ、日本酒は辛口だなぁ~~っと実感させられる2本でした!

ちなみに日本酒度+だと辛口で
        -だと甘口です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あけましておめでとうございますv

少し挨拶が遅れてしまいましたが、

あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんお世話になりました。

今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

2010年が、つぶあんZさん、まろんちゃん、あずきちゃんにとって
良い一年になりますように(*´人`*)


お酒のデザインカッコよくて素敵ですねv

寅年っ!

んあ~っ!
寅年になったら寅まん食べようと思ってたのに、
買ってないっ! ファミリーマートってあんまり近くにないし。

一発めは日本酒なんですねっ!
寿司食べたい(笑)

宝くじは彼氏が3000円一枚当ててましたよ。

あけましておめでとうございまーす☆

missing linkさんへ

お~~っ!あけおめぇ~~っ♪
そろそろお酒が飲める年頃になったかなっ?
まだかっ!(笑)

今年もガンガン色んな事に挑戦して
若いうちに色んな経験するのじゃよっ♪

今年も宜しくねっ♪v-284

るーるー☆さんへ

はっ!寅まん!?v-284
食べたいっ!!

宝くじは買ってないや~~っ。
テレビで水に関係してる星座の人が
当たりやすいって言ってたから・・・やめた。(笑)

ははは~~っ。
今年も宜しくねぇ~~っ♪

つぶあんZさんへ

お酒は後3年したら飲めるようになります(´∀`*)

つぶあんZさんが紹介されているお酒の中で
気になるものも結構沢山あるので、
二十歳になったら飲んでみたいです(笑)

今年は3年になって取れるようになる資格が沢山あるので、
それに挑戦しようと思います!

missing linkさんへ

ぉお~~っ、あと3年かぁ~~っ♪(笑)

資格!いいね~~っ♪
取れるもんは取った方がっ!!(笑)

ちなみに私の持ってる資格は
 ○原付免許
 ○中型免許
 ○普通免許

・・・普通じゃんっ・・・。(笑)
結局中免は1年間くらいしか、活躍しなかったしっ・・・。
はははっ。

あけまして~

おめでとうございます!!

今日、戻ってきました。
正月は食べて寝て、食べて、食べて、食べて、寝て・・・。
当たり前だけど、太ったよね。ウン。(TT)
で、昨日、ジムに行って、少しだけ運動したら、今日は筋肉痛なんだよね・・・。うへー。

大虎ってネーミングがすごいね。(^m^)
つぶちゃんのことかっ?うそです。ごめんちゃい。

今年もよろしくねー。

No title

あけました!!おめでとうございますーぴー♪
つぶあんファミリーにとって素晴しい1年になりますように☆
ことしもよろぴこ♪

金魚きんととさんへ

ぉお~~っ。
かなり充実した正月だねぇ~~っ♪(笑)
こっちは2日から微熱続きで
何かいまだにやる気ゼロっ!

今年はガッツリ儲けましょう~~っ♪e-248

haputanさんへ

ぉお~~っあけおめ~~っ♪
今年もTHE 職人!!っで、がんばってねっ♪
おーえんしてます~ぴぃ~~っ♪
プロフィール
maron
マロン♀

2001年に拾われました。

手のり~ずから
すくすく育ち
ボス的存在に・・・。

azuki2
あずき♀

2005年に拾われました。

心臓に雑音があった為
麻酔が危険である事から
避妊手術をさけていました。

2008年に肥満細胞腫
という腫瘍ができたため
全身麻酔による手術に挑む。

無事に手術は成功。
その後避妊手術も成功。
しかしまたもや肥満細胞腫が
でてきてしまい
今後形成手術予定。
(2008年12月現在)

ハナ
ハナコ♀

近所の外飼い猫トラちゃんが
連れて来た野良猫。

うちの敷地内に
住み着いたので
避妊手術をし
昼は外、夜はケージ
の2足のわらじ生活。

つぶあんZ
つぶあんZ♀

動物とアルコールが大好きな
管理人です。
過去ブログはこちらから
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加中~っ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 酒ブログへ
初島の猫をたすけて!
初島のコピー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
