スポンサーサイト


にょほぉーーーっ♪

DSC02930のコピー

DSC02941のコピー

DSC02942のコピー

DSC02946のコピー

DSC02947のコピー

DSC02952のコピー

DSC02954のコピー

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ええ~っ!

終了っ?!

ずいぶん気持ちよさそうだけど、なにをもみもみしてたのかなっ???

うさぎブームは去ったのかな???

るーるー☆さんへ

毛布の上でナデナデすると
横向きでモミモミする事が分かったのだっ♪
もちろん普通に毛布の上で
モミモミしながら歩くけどねっ♪

夜は上の寝床か
布団の中でしか寝ないのっ。
うさぎベッドはもう無いけど(笑)
下に置いてある寝床には
夜中は入らないみたいっ。

No title

猫がモミモミしてる時の手が可愛くて大好きですv

まさお達もよく毛布でモミモミやってます(笑)

恍惚ww

こんばんは^^
こちらはお初ですww

うふふっ、あずきちゃんご満悦ですねwwどうして、猫ってあのモミモミの時は、あぁも恍惚の表情を浮かべるんでしょうww

ってか、主に毛っぽいものでモミモミするのは、やっぱりお母さんのおっぱいに似ているからなんでしょうかねぇww

あずちゃんお疲れ様(≧▽≦)

mikazuki20さんへ

みんなやるよねぇ~~っ♪(笑)

あの顔が真剣なとこが
かわいいのよねぇ~~っ♪
笑っちゃうよっ。

はにゃば~にゃさんへ

わおーーーっ!
お初ですねっ♪(笑)

一生懸命モミモミしてる姿が
たまらんのですっ!(笑)

前向いてモミモミしてる姿は
にやけますよっ♪
っていうか、毎回うけてますっ・・・(笑)
プロフィール
maron
マロン♀

2001年に拾われました。

手のり~ずから
すくすく育ち
ボス的存在に・・・。

azuki2
あずき♀

2005年に拾われました。

心臓に雑音があった為
麻酔が危険である事から
避妊手術をさけていました。

2008年に肥満細胞腫
という腫瘍ができたため
全身麻酔による手術に挑む。

無事に手術は成功。
その後避妊手術も成功。
しかしまたもや肥満細胞腫が
でてきてしまい
今後形成手術予定。
(2008年12月現在)

ハナ
ハナコ♀

近所の外飼い猫トラちゃんが
連れて来た野良猫。

うちの敷地内に
住み着いたので
避妊手術をし
昼は外、夜はケージ
の2足のわらじ生活。

つぶあんZ
つぶあんZ♀

動物とアルコールが大好きな
管理人です。
過去ブログはこちらから
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加中~っ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 酒ブログへ
初島の猫をたすけて!
初島のコピー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
