スポンサーサイト


今宵のなでなでターイム♪

DSC02879のコピー

今日わたしは
酷い鼻風邪で
ティッシュを鼻に突っ込んでいますっ♪(笑)

そんなわたしになでなでされている、あずっ♪
DSC02882のコピー

お母ちゃん、どんな顔しててもいいのっ?
DSC02881のコピー

ビックリされるかと思って
マスクははずして家に入ってきたんだけど(笑)
ティッシュは大丈夫らしいぃ~~っ♪(笑)


・・・そして・・・

がん見っ!!
DSC02883のコピー

がん見っ!!
DSC02887のコピー

がん見っ!!
DSC02890のコピー

DSC02900のコピー

マーちゃんがでかいって言いたいのかなっ!?(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

久しぶりですっ♪

すごい!
つぶあんさんのブログ、写真の中のコメとかがすご~くバージョンアップしてるっ!!
素晴らしい~!!

あずちゃんのガン見、可愛いね~♪
でも、そんなじっと見られたら緊張しちゃうな~。(゜(エ)゜;)



ぼぼさんへ

どもぉーーーっ♪

引っ越してきて
テクだけは伸びたけど
数字は伸びないっ・・・。(笑)

やっぱり、あずは
マーちゃんが部屋にいるのが
気に入らないらしぃ~~っ♪(笑)

あははっ!

1枚目かわいい! なんじゃこりゃ~っ!?
いいね! いくらでもなでたくなっちゃうね!
風邪は大丈夫? 花風邪ってうっとうしいよね。
↑変換ミスだけど、キレイなのでこのままにした(笑)
今日は、マッサージに行ってきますっ! 肩こり軽減されるといいな☆
 

るーるー☆さんへ

風邪・・・
長引いてるよぉ~~~ん♪
中間で熱が出たっ!(笑)
今は鼻がつまっとるっ♪
あと、薬飲む為にご飯食べてたから
太ったっ!!(笑)
弁当作りもサボッてダラダラしてたり
通勤ダッシュもしてないからかもしれないけどっ。(笑)

肩こりっ?
発芽玄米を食べなさいっ!(いや・・・違うかも・・・。)
ワインを飲みなさいっ!(笑)
チョコを食べなさいっ!(血行が良くなりそうだから)
わはははっ。
違うかもっ!!

No title

その後、風邪はだいじょうび?
鼻風邪か~、それは辛いなぁ。
わたしも家にいるときは、よく鼻に詰めてるよ(^m^)
花粉症がひどいときは、垂れちゃう(笑)から
鼻ポン完備さ!(鼻に詰める脱脂綿みたいなやつ)

あずちゃん、マーちゃんをガン見かひ?!
マーちゃんは動じないのね。さすがだー!

金魚きんととさんへ

風邪でマスクして歩いたの
初めてだよぉ~~っ♪
花粉症に便乗してねっ♪(笑)
ほんとこの時期はマスクの人多くて
マスクしてる人に親近感を持っちゃったわっ。
(自分・・・風邪のくせに・・・。)

とっとちゃんは花粉症なんだねぇ~~っ。
最近はグッズがすごいよねっ!
あと昔の方が、グズグズ♪言ってた人
多かったような気がするけど
薬も良くなってんのかなっ??
プロフィール
maron
マロン♀

2001年に拾われました。

手のり~ずから
すくすく育ち
ボス的存在に・・・。

azuki2
あずき♀

2005年に拾われました。

心臓に雑音があった為
麻酔が危険である事から
避妊手術をさけていました。

2008年に肥満細胞腫
という腫瘍ができたため
全身麻酔による手術に挑む。

無事に手術は成功。
その後避妊手術も成功。
しかしまたもや肥満細胞腫が
でてきてしまい
今後形成手術予定。
(2008年12月現在)

ハナ
ハナコ♀

近所の外飼い猫トラちゃんが
連れて来た野良猫。

うちの敷地内に
住み着いたので
避妊手術をし
昼は外、夜はケージ
の2足のわらじ生活。

つぶあんZ
つぶあんZ♀

動物とアルコールが大好きな
管理人です。
過去ブログはこちらから
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加中~っ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 酒ブログへ
初島の猫をたすけて!
初島のコピー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
