スポンサーサイト


行ってきましたっ!

レイクタウンっ!(越谷)

DSC02590のコピー

なんとなく行ってしまったので

どこがなにやら・・・造りも知らず・・・

丁度止めた駐車場近くの入り口から入ると

DSC02593のコピー

いきなり車がずらぁ~~っとっ!

・・・妙な感じでしたっ。(笑)


とりあえず・・・食べ物チェーーーックっ!!

メニュー

なんや~~っめっちゃっいっぱいあるやんけーーーっ!

私の希望のお店はめちゃめちゃ混んでいたので

・・・佐世保バーガーを食べましたっ♪(笑)

DSC02596のコピー

美味しかったですよっ♪


っで、中にはワインショップもあったので

こんなワインを買ってみましたっ♪

タスマニアワイン

タスマニアワインですってっ!

初めて見ましたっ。

値段は1400円位ですっ。

タスマニアはフランスのブルゴーニュと気候が似ているんだとかっ。


そして、あまりにも広くてクタクタになったので

すべて見る事無く、帰りましたっ・・・。(笑)

買いたいケーキがあったのですが・・・忘れたっ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なぁ~にぃ~?!

行っちまったな!!爆

ちょ、ちょ、ちょっと~!
いつ行ったのぉぉ??
超偶然だけど、私も1月11日に行ったワン!!
すーぴー連れて♪
なぁんだぁ~
残念だーーー!!
その車ゾーンにいたのにぃ~
ペットショップだったでしょ??笑

haputanさんへ

ぇえ~~っ!?あらまぁ~~っ♪

でも行ったのは昨日でしゅっ。
昨日はそんなに混んでる感じじゃなかったけど
日曜日とかはすごいのかなっ??

食べ物屋だけは並んで待ってたりして
混んでたけど・・・。
ブッフェのお店とか、あと牛タン焼肉屋がすごかったっ!(笑)

サイトを良く見たら・・・
KAZEの方に行きたかったっ・・・。(笑)

また行くじょーーーっ!

ちなみに、相方んちから近いんすっ!!(笑)

No title

おお~~ひっさびさじゃ"^_^"
あずちゃんも元気そうじゃった。
レイクタウンってなんぞや?こっちではみかけんどぉ~~
巨大化してイオンばっかりでさぁ~~

で~佐世保うまかったでっかいやろ~~
梅田にあるんやけど、いまだかつて食ったことないな。。。。
野菜ぬきにせんとあかんし、レタスとかたっぷりやろな~"^_^"
食えぇ~~~~~

7にゃんのおかん。さんへ

あれっ?おかんって
おかんの最後に 。 ついてたっけっ??
つけたのぉ~~っ?(笑)

レイクタウンは日本最大?の
ショッピングモールだすぅ~~っ!
しかし・・・これも巨大化したイオンっすっ!!(笑)
去年できたばっかで、
できた時はすごい混んでるって聞いてたから
初めて行ってみたんだけど
でかすぎて、全部はみれん~~~っ♪

建物も KAZE と MORI に2つに分かれてて
1つだけでも全然見終わらない・・・。

ランチに行くのはいいかもぉ~~っ♪

あたしが食べた佐世保バーガーは
たしか・・・肉とチーズだけだったよっ♪
なんか濃厚なチーズのやつっ!

他にもバーガー屋さんがいくつかあって
次は、バーガーキングに行くのじゃっ!!!(笑)
 

No title

レイクタウン、楽しそうじゃね~。
おいしそうな食べ物もたくさんあるのね~。
佐世保バーガー、まだ食べたことないのよね。
デカイんだよね?
美味しいのか~。食べたくなっちゃったわ~。^^

ををを。
ワインのラベルってどうしてこんなにかわいくて
おしゃれなのかしら。
お味はいかがでしたか~?

金魚きんととさんへ

あたしが食べた佐世保バーガーは
Sサイズだったのよぉ~~っ♪
Sサイズで500円台で、普通の?で800円台だったっ!
Sサイズで十分だと思うけど・・・。(笑)
(Sサイズで普通の大きさ)

ワインはねぇ~~っ・・・
・・・いけてたよっ!
ビックリするほどっ。(笑)
プロフィール
maron
マロン♀

2001年に拾われました。

手のり~ずから
すくすく育ち
ボス的存在に・・・。

azuki2
あずき♀

2005年に拾われました。

心臓に雑音があった為
麻酔が危険である事から
避妊手術をさけていました。

2008年に肥満細胞腫
という腫瘍ができたため
全身麻酔による手術に挑む。

無事に手術は成功。
その後避妊手術も成功。
しかしまたもや肥満細胞腫が
でてきてしまい
今後形成手術予定。
(2008年12月現在)

ハナ
ハナコ♀

近所の外飼い猫トラちゃんが
連れて来た野良猫。

うちの敷地内に
住み着いたので
避妊手術をし
昼は外、夜はケージ
の2足のわらじ生活。

つぶあんZ
つぶあんZ♀

動物とアルコールが大好きな
管理人です。
過去ブログはこちらから
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加中~っ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 酒ブログへ
初島の猫をたすけて!
初島のコピー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
